130日に中止となりました

COWCOW 1h LIVE『祇園の怪しい集まり』が

318()に決定しました!!


【開演】19:00

【料金】前売当日2000

【出演】COWCOW

【チケット情報】

1/31(月)11:00~ 先行開始

2/6(日)10:00~ 一般発売開始


先行🎫👉yoshimoto.funity.jp/calendar/gion/


皆さん改めて

よろしくお願い致します!!!


という事で‥


今日はこのブログを見てくれてる人達だけに‥


祇園の怪しい集まりをより楽しんでもらう為に‥


あまり教えたくないのですが‥


ご迷惑お掛けしたお詫びに‥


祇園花月周辺の名店5選を

ご紹介したいと思います!!


その名店5選はこちら!!


『麺どころ かとう』

いつも僕らの事を気に掛けてくれる

優しいおじさんとおばさんが営む名店。

僕はいつも、きざみうどんとかやくご飯を頼みます。


『青冥 

新喜劇の井上安世ちゃんから教えてもらった

本格中華のお店。

僕はいつも、たっぷり九条葱のあっさり汁そばを頼みます。


『おかる』

のりおよしお師匠に連れて行ってもらった

カレーうどんで有名なお店。

僕はよく、中華そばを頼みます。


『権兵衛』

ロバートの秋山に教えてもらった

お蕎麦のお店。

僕はいつも、お蕎麦と玉子丼を頼みます。


Gion Duck Noodles

ラーメン官僚のかずあっきぃさんに教えてもらった

鴨ラーメン専門店。

凄くおしゃれなラーメン屋さんです。


どうですか皆さん?


他の人には教えないでくださいよ。


時間、休みなどを調べて

是非行ってみてください。


混んでる場合もあるので

お気を付けください。


318日は

祇園花月でお待ちしてます!!