相方が24日の朝に発熱したと連絡があった事は

最初のブログでも記載しました。


翌日25日に相方のコロナ陽性。

その時僕は陰性でした。


それから僕も自宅待機してたのですが‥


26日の夕方頃に発熱。


27日に再び検査へ。


28日は喉の痛みも有り。


そして今日29日の13時前に

コロナ陽性の連絡。


多分そうだろうなと

驚きも無かったです。


そして今は

保健所の方の指示待ちです。


っていうか‥


こんな事を報告する為に


ブログを開設した訳じゃなーい!!


最初にも記載しましたが


ブログを通して少しでも多くの皆さんに劇場の寄席は勿論、COWCOWの単独ライブに足を運んでもらう事!


それがコロナ陽性の報告をする事になるなんて‥。


ん?でも‥


逆に開設した事によって

詳しく報告する事が出来たという考え方もあるな‥。


という事でしばらくは

体調の報告になりそうです!


そして皆さんも

どうぞお気を付けください!!