ブログを開設する事になりましたクラッカー


実は1年位前に開設しようと思って

担当の社員さんとお話させてもらったのにも関わらず

今日まで何となく先延ばしに汗


最近になって「やっぱりやろうメラメラ」と思い立ちひらめき電球

1年ぶりに再び担当の社員さんに連絡あせる


そして本日1月26日は一粒万倍日


何かを始めるにはピッタリな日という事で

開設を間に合わせてもらいました泣


開設の理由はズバリ!!


ブログを通して少しでも多くの皆さんに劇場の寄席は勿論、COWCOWの単独ライブに足を運んでもらう事びっくりマーク


という訳で

皆さんよろしくお願い致しますアップ


だったのですが‥


相方の善しが‥


コロナ陽性!!!


一昨日の24日の朝

その日は大阪での番組収録が有り

朝早く起きてご飯を食べて

イヤホンでラジオを聴きながら

歯を磨いていました。


すると相方からのLINE。

音声が内容を読み上げる。


「ごめん発熱してしまって‥」


思わず「えー!!!」と叫んでしまいました。 


勿論その日の番組収録は無くなり

検査場へ行く事に‥。

(僕は陰性でした)


劇場に足を運んでもらう事が目的のブログの一発目の投稿が

まさか劇場出演見合わせのお知らせになるとは‥。


1月26日 ルミネtheよしもと本公演

1月28日 なんばグランド花月本公演

1月29日 祇園花月本公演

1月30日 祇園花月本公演 祇園の怪しい集まり


が見合わせとなりました。

COWCOWファン生き残りの皆さん

大変申し訳ありません。

お手数お掛けしますが

払い戻しの詳細は劇場ホームページまで

よろしくお願い致します。


そして劇場スタッフの皆さん、関係者の皆さんにも

大変ご迷惑をお掛け致します。


復活しましたら

また是非よろしくお願い致します。