ほしのあきさん愛用 ペコブラ★ | ♪ こじこじBLOG ♪

♪ こじこじBLOG ♪

お買物だいすき♪ 愛猫だいすき♪ YUKIだいすき♪

素敵な女性になりたい主婦「かお」のブログです(*´∀`*)


これを付ければ ナイスバディも夢じゃない?!にこっ



 東和化学株式会社


いろいろな雑誌でも紹介されてるんだよね!



このブラの特徴は…



1 日本人の体形に合わせてカッティング



2 きっちり育乳 ぐぐっと谷間メイク



3 しっかり補正でもつけ心地はソフト




あたし 小胸なもんで、 こうゆうちゃんとした下着を使ってみたかったんだよね~きらきら!!



でも実際なかなか手がだせなくて…



今回 初挑戦してみようかなha-to







なんと最大1万円分!!買い物カゴ入れ放題?!★お好きな製品を選べるモニターです ←参加中