cowcatさんのブログ -4ページ目

cowcatさんのブログ

ブログの説明を入力します。

https://twitter.com/eriki30 10月19日(日)18:30以降に桜ヶ丘ファミマ付近でこの犬を見かけた情報がございましたら、何なりとご連絡いたたければと思います。 ご協力宜しくお願いします☆

拡散希望です。早く見つかりますように
台風で息子の小学校が休校になりました。 息子は予定外な休みを満喫してます(^_^;) ゲームざんまいな一日になるけど一日くらい、まあいいか。 久しぶりに、「おかあさんといっしょ」を一緒に観ました。 10月月歌はエレベーターをテーマにした歌 これって、6年前だったら間違いなくはまりそうな歌( ̄∀ ̄) 息子エレベーターおたくだったからね。今考えるとこだわりってやつ? エレベーターがあれば乗りたがり、建物があればエレベーターがあるか確かめに行き… 逆に言えばイオンとかエレベーターのある建物にさえ連れていけば、遊園地も映画も不要でした。 一生エレベーターづくしなのかな?と思ってたら、いつの間にか卒業。 いつからエレベーターエレベーター言わなくなったんだろう。 低学年の頃は言ってた気がする。 成長につれて視野が広がっていったんだろうな。 今はゲームに夢中だけど、これがスマホに代わるのかな?