台風で息子の小学校が休校になりました。
息子は予定外な休みを満喫してます(^_^;)
ゲームざんまいな一日になるけど一日くらい、まあいいか。
久しぶりに、「おかあさんといっしょ」を一緒に観ました。
10月月歌はエレベーターをテーマにした歌
これって、6年前だったら間違いなくはまりそうな歌( ̄∀ ̄)
息子エレベーターおたくだったからね。今考えるとこだわりってやつ?
エレベーターがあれば乗りたがり、建物があればエレベーターがあるか確かめに行き…
逆に言えばイオンとかエレベーターのある建物にさえ連れていけば、遊園地も映画も不要でした。
一生エレベーターづくしなのかな?と思ってたら、いつの間にか卒業。
いつからエレベーターエレベーター言わなくなったんだろう。
低学年の頃は言ってた気がする。
成長につれて視野が広がっていったんだろうな。
今はゲームに夢中だけど、これがスマホに代わるのかな?