☆革はぎれ☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

昨日は軽井沢でも

春を感じられた

ぬくぬくとした1日でしたコスモス


今日は、いつもの軽井沢に逆戻り雪の結晶

また、寒いですオバケ


そういえば、今日は節分ですねクラッカー

立春になるという事は

暦の上では春黄色い花


暦の上だけ春という話ですが、

暦の上だろうが下だろうが

まだ冬は冬で寒いんだから爆弾

春なんでまだまだ先じゃーんひらめき電球

と思ってしまいます汗


ただ、せっかくの節分なので

豆まきだけは

真剣にやろうかなビックリマーク


さて、

今、cowboys&indiansには

革のハギレをおいてますひらめき電球


この不定期入荷の革ひらめき電球

入荷するたびに人気の商品ひらめき電球

今回はあまり数がないのですがひらめき電球


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


¥1,575~


大きさも色もバラバラで、

形も不揃いひらめき電球


こんな感じでひらめき電球

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


気になる方は

おはやめに~ひらめき電球


皆様のお越しをお待ちしておりますビックリマーク


Cowboys&Indians/Route66

10:00 OPEN - 18:00 CLOSE

電話0267-42-6924


2013 2月 休館日

6日(水) 7日(木)

13日(水) 14(木)

19日(火) 20日(水) 21日(木) 22日(金)

27日(水) 28日(木)



Green Grass 

冬季休業中