☆所沢西武☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

お正月気分ももうおわってしまいますねーDASH!

お正月を楽しみましたかはてなマーク

今年も一年、皆さまにとって良い年でありますようにアップ


最近、インフルエンザ、風邪がはまわりで流行っていますビックリマーク

みなさん、大丈夫ですかはてなマーク


という事で、

マネージャーがインフルでダウンの為、

ボスが今、催事をしている

所沢西武で店頭に立っています!!


どれ位所沢西武の店頭に立つのかわわかりませんが汗

あと、2,3日くらいはいるのかなぁ音譜


久しぶりにボスに会いたい方ひらめき電球

所沢西武に集合ひらめき電球


7階 催事の所にいまーすアップ

今回の催事は、1/14日(月)までですビックリマーク

あっ、あと1週間ですねひらめき電球


皆様のお越しをおまちしてますニコニコ





Cowboys&Indians/Route66

10:00 OPEN - 18:00 CLOSE

電話0267-42-6924



2013 1月 休館日

9日 水曜日 10日 木曜日

16日 水曜日 17日 木曜日

23日 水曜日 24日 木曜日

30日 水曜日 31日 木曜日




Green Grass 

冬季休業中

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66