☆チャコンベルト☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

こんにちは音譜

蒸し蒸しする軽井沢ですね、今日はカエル

日が差してきて、ちょっと夏な感じです

今日は暑くなりそうな雰囲気ですが、

ここ最近は、梅雨に入ったせいで、

寒い日もあったりDASH!


おかげ様で、しっかり風邪ひきましたよカゼ

この時期に風邪をひくと、長引くんですよねぇ。。。


みなさまも、季節の変わり目、体調管理にはお気を付けくださいベル


さて、そんな今日は

『チャコンベルト』をご紹介アップ

Cowboys&Indiands★Route66

chacon』チャコンは、

アメリカのニューメキシコ州のベルト&バックルの

メーカーです!!

1本1本ハンドメイドのベルトは、

1枚革でなじみやすく、そしてすごく丈夫!!


10年、20年使われているお客様が

たくさんいらっしゃいます!!

もちろん、メイドinUSAひらめき電球


日本国内では、グリーングラスの店舗でしか扱っていません!!


デザインも、

飽きのこない長く使えるものばかりになっていますよ合格


Cowboys&Indiands★Route66

¥16,800 黒・こげ茶


こちらは定番で、左側2本は

1番人気のラトルスネイク(ガラガラヘビ)

の革が入ったベルト!!


太さもちょうどよく、バックルももちろん取り替え可能のタイプですひらめき電球


右側の2本は、

リザード(とかげ)とオーストリッチ(だちょう)

の革が入ったタイプですひらめき電球

こちらは、こげ茶のみになっていますビックリマーク


次にコンチョベルトアップ

Cowboys&Indiands★Route66

チャコンオリジナルコンチョと

5セントコインを使用したベルトの2種類ひらめき電球



こちらは、オリジナルコンチョを使用したベルトアップ


Cowboys&Indiands★Route66


¥18,900 ワイン・黒



こちらが、5セントコインを使用したベルトアップ

Cowboys&Indiands★Route66

¥25,200 茶・黒



そして、使い勝手の良いシンプルな3点バックルのベルトアップ

Cowboys&Indiands★Route66

右側2本 

牛革 黒・茶 ¥12,600


Cowboys&Indiands★Route66
バッファロー革 ¥18,900


シンプルなデザインになっているので、

スーツ用、ゴルフ用など使い勝手の良いベルトですビックリマーク



牛革、バッファロー革、コンチョベルト、もちろん

バックルを付け替えられますビックリマーク

がっビックリマーク

3点ベルト用のバックルを付け替えてもらった方が

綺麗ですグッド!


グリーングラスでも、もちろん取り扱っていますクラッカー


Cowboys&Indiands★Route66

左 ¥31,500 右 33,600


Cowboys&Indiands★Route66

左 ¥50,400 右 ¥147,000



チャコンのベルトはサイズも豊富で、

26インチ~44インチくらいまでありますっひらめき電球


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ


Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 18:00 CLOSE

電話0267-42-6924

6月 毎週土曜日 

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE


Green Grass

10:00 open - 18:00 close

電話0267-42-6824

6月 毎週土曜日 

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE