ミネトンカ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

こんにちはニコニコ 


雪が相変わらずとけない旧軽ですDASH!


雪が盛りだくさんですね目


3月も半ばなのに音譜


あと、1回くらいふるのかなぁ汗


そんな、春先にも、


まだ寒い今の季節にもおススメなのが


ミネトンカアップ


Cowboys&Indiands★Route66

左から ¥14,700(中がムートンのタイプ)

     ¥9,450

     ¥8,400

     ¥16,800

Cowboys&Indiands★Route66

2段フリンジ ¥11,550


1段のフリンジは多いですが、


2段のフリンジはあまりないので、


かわいいですドキドキ


そして、そして、とても可愛いのが、


ベビーモカシン星


Cowboys&Indiands★Route66

¥4,830

サイズ13cm~15cm


Cowboys&Indiands★Route66

もう、ちっちゃくて、ちっちゃくて


すっごいかわいいですクラッカー


これも、ミネトンカなんですコスモス


ママ&パパとお揃いでどうですかニコニコ






ミネトンカは、柔らかくて、足が疲れないので、


すごく楽ちんですよ!!


一度、試しに履いてみてください音譜



皆様のご来店


お待ちしておりますアップ





cowboys&indiands/route66


10:00 open - 18:00 close 電話0267-42-6924


2012/3月 休館日

1(木)8(木)15(木)22(木)


green grass

冬季休業中


3歳くらいまでのお子様にはいていただけると思いますビックリマーク
季節関係なく履いて頂けますよ音譜