ゆきだっ☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

雪の軽井沢からこんにちはえっ


いやぁ、降りましたね雪


起きてびっくり!一面真っ白雪の結晶


もう降らなければいいなあ、と淡い期待を


抱いていましたが、


ですよねっビックリマークそんな訳にないかないですよねっ!!


となりました汗

Cowboys&Indiands★Route66

そして、マネージャーは雪かきで大汗をかき、


スウェットをストーブで乾かしていましたあせる


さて、いつ乾くんでしょうかはてなマーク


と、なんだかんだ言っても、


雪の軽井沢、冬の軽井沢は好きなんですけどねドキドキ


夜は明るいし、星は綺麗だし星


でも、凍ってしまうと危険なので、


気を付けていらしてくださいねチョキ


特に、チャーチストリートの周りは日影が多く、


なかなか雪がとけなかったりしますので、


トラップがいっぱいですドンッ


でも、冬の軽井沢が好きと言いつつも、


早く暖かくならないかなぁ晴れ


早く春にならないかなあコスモス


と思っていたりもします。。。


が、そんな訳にはいかない軽井沢なので、


お店の中を暖かくしてお待ちしてます黄色い花


そんな春の気温のROUTE66には


なぜか古いジュークボックスがあるんですベル


Cowboys&Indiands★Route66

80年代の(多分。。。)洋楽が入っていますので、


たまにかけていますCD


ただ、不意打ちで、時折、


『ドンドンドン』とスピーカーが鳴るので


びっくりしますひらめき電球


そんな調子の読めないジュークボックスと、


ココペリと、インディアンの工芸品とで、


お待ちしておりますドキドキにひひドキドキ


Cowboys&Indiands★Route66

cowboys&indiands/route66


10:00 open - 18:00 close 電話0267-42-6924


2012/3月 休館日

1(木) 8(木) 15(木) 22(木)


green grass

冬季休業中