green grassオリジナルレザーアイテム★その1★ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

こんにちはベル

寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

スタッフはみんな相変わらず元気ですけどねっビックリマーク

今日は、レザーアイテムをご紹介したいと思います!!


green grassオリジナルのレザーアイテムは、


財布(ロング、2つ折)、小銭入れ、札ばさみ、携帯ケース、

カード入れ、ライターケース、メディスンバッグ


などなどなど、書ききれない程、たくさん種類があります。



レザーアイテムは、

ひとつのものを長く使って、色の経年変化を楽しめるのが、

とても面白いですね~アップ



でも、使っていると、

『糸がほつれた・・・』

『コンチョが取れた・・・』

『ボタンの調子が悪い・・・』



など、ガタがくることがあると思います。

でも、レザーであれば、

直すことが可能なので、

革ものを直しながら使っていくと、

どんどん、どんどん愛着が湧いてきますよね~ラブラブ!



それでは、では、

green grassオリジナルの

レザーアイテムですアップ

Cowboys&Indiands★Route66
Cowboys&Indiands★Route66



まず、ロングウォレットチョキ


Cowboys&Indiands★Route66
左から モルガン使用 ¥23,625 
ハーフダラー使用 ¥19,425


色が一番変わるタイプの革を使った財布ですビックリマーク

とてもシンプルなので、

飽きがこなく、長く使っていただけるデザインですね宝石緑

ウォレットロープ、ウォレットチェーンを付けられるように、

サイドにハトメの穴が開いていますグッド!




次は、二つ折り財布チョキ

Cowboys&Indiands★Route66

         左から ¥8,925 ¥5,250                   


こちらも、シンプルなデザインになっています音譜 

     左は、下ダウンの柄が入っています宝石ブルー

Cowboys&Indiands★Route66


次は、100円ライターをオシャレに見せる

ライターケース宝石紫

味気ないライターも、

このケースに入れると、雰囲気がかなり変わります宝石白


Cowboys&Indiands★Route66

         左から ¥840 ¥945 ¥945

 

そして、メディスンバッグビックリマーク

コンチョがついていると、かなりハードな印象になり、

ついていないと、とてもシンプルで、

女性の方でも使えますよねドキドキ


Cowboys&Indiands★Route66

         左から ¥27,195 ¥27,195 ¥22,365

最後に、時計腕時計

文字盤がココペリだったり、ターコイズだったり王冠1

種類も豊富ですビックリマーク

革のブレス感覚で着けていただけると思いますよチョキ


Cowboys&Indiands★Route66


  左から、¥10,185 ¥8,715 ¥9,555 ¥8,295 ¥8,295



コンチョを違うものに付け替えることも可能ですひらめき電球

レディースサイズ、メンズサイズと、

4種類くらい長さがありますよ~ひらめき電球



まだまだ、

オリジナルのレザーアイテムが豊富にありますので、

次回ご紹介しますねニコニコ




cowboys&indiands/route66

10:00 open - 18:00 close 電話0267-42-6924

2012/2月 休館日

8(水) 9(木) 14(火) 15(水) 16(木) 17(金)

22(水) 23(木) 29(水)