スーパーサンシールド ブライトヴェール 


SPF50+・PA++++
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。
しっとりと潤感が持続し、バリア機能をサポート。
くすみ・色ムラを補正し、明るく美しい肌に仕上げます。
(HPより)
【感想】

乳液よりはとろりとしたテクスチャ
しっとりなめらかで伸びが良いおねがい
保湿効果もあるので、夕方まで乾燥による崩れからも守ってくれますOK


屋内にいる日でも気になっていたUVケアもこれ一本で安心なのが嬉しい


アルコールフリー、ノンケミカル、無香料で低刺激なので季節の変わり目などお肌が敏感になりやすい時も安心おねがいクローバー


薄く肌色に色づいているので、しっかりメイクをしたくない日にちのベースメイクにもぴったりウインク

艶やかな肌に見せてくれるのも今っぽいラブラブ

毎日のメイクとケアを手軽に両立させてくれる下地だと思いました爆笑


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2007723

アクセーヌのブログリポーターに参加中♪