pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本酒酵母×乳酸菌 

pour moi(プモア)クリーム


ジェルのようなみずみずしいテクスチャーで、
肌にのせるととろけるようになじんで、ふっくらと柔らかな肌に。
ベタつきを抑えながらしっかりうるおうので、夏の保湿ケアにぴったりです。
30g 3,888円(税込)

pour moi(プモア)
フランス語で「私のために」という意味。
「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生しました。

【 魅力 】


独自成分W美活エキス
日本酒酵母
ビタミンやアミノ酸、ミネラルが豊富。
お肌の潤いを高めてくれる

⬜乳酸菌
身体の調子を整えキレイを保ってくれます

⬜ラメラ構造のセラミド
肌と同じ構造のうるおいセラミドなので、肌への浸透が早くとろけるような使用感
うるおい溢れる肌へ導きます

【 感想 】
ころんと丸い容器が女性らしいラブ


色合いも上品で大人女性にぴったりラブラブ


スパチュラもついているので
気になる衛生面もバッチリバレエキラキラ


白く柔らかなクリームでとっても伸びがいいです


クリームにありがちな重みもないので夏の時期にもぴったり


お肌をやわらかく、しっとりさせてくれます

落着くアロマの香りがふわっと香るのでケアが楽しみウインク


pour moi(プモア)ブランドサイト


pour moi(プモア)トライアルセット


日本盛株式会社