東京都議選誰に投票すべきか悩んでいる人へ東京都議団の候補者面々
東京都議選誰に入れようか?!候補者も面識が無いし…という人は、あなただけじゃないです!いっぱいいます。
よく選挙であの候補と握手をされたからとか、写真を撮ってもらったから「あの人に投票する!」という人も、結構多いです。
日本共産党の候補者たちは、怖いことは全くないです!話しかけてみてください。ただし時間の制約はありますが…。
話を聞くと他党より意外にまともなことを話している!というかたも話を聞くと宮城でも結構多くいらっしゃいます。
ここで「候補者との接しかたワンポイント!」
1.必ず演説を聞きましょう!
2.演説終了後候補者にちょっとだけ話をしてみましょう!
3.候補者の名刺をもらっておきましょう!
4.(これはインターネットを繋いでいる人向け)候補者のホームぺージを見て政策を読みましょう!
5.演説場所で質問できなかったことは、候補者ホームページからメールを送ったり事務所に電話をしてください!事務所に事務局長が居れば回答はいただけると思います!各政党の候補者に質問状をFAXしても構いません!ただ私の経験から一部の政党からは返事が返ってきたことは少ないです!
6.日本共産党の候補者にちょっとだけ心の弱さも、打ち明けましょう!
7.サインや写真は極力OKしてくださるので、候補者が握手をしてくれた際お願いしてみましょう!
※候補者が時間に追われている際はご遠慮いただくこともあります。
日本共産党の東京都議会選挙の候補者は、現在共産党国会議員と廻っていることが多いです。ぜひ勇気を持って話をしてみてください!
小池百合子都民ファーストが自民と同じくらい、勢いがあります!この1会派1党に票を入れたら、都政は石原都政時代に逆戻りをすると思います。
「能ある鷹は爪を隠す」と言います。今小池都民ファーストや自民・公明は爪を隠した鷹です!当選すれば都民に牙を向くに違いありません!
みなさんそういう都政運営でよいのでしょうか?!
選挙では候補者が性格を隠します!本当の候補者の人間性を知るには、なかなか難しいです。
有権者のみなさん選択間違いだけはしないようにしてください!
※候補者の情報などに関しては、⇒http://ameblo.jp/cowboy75/entrylist.html のアドレスで党東京都委員会のHPサイトへ移動して登録お願い致します!