守ってくれね~(ーー;) | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ




11月終盤からマイナス気温になってきた赤城山山頂付近です~((+_+))

そんな中でも、何時ものごとく半袖・短パン・サンダル履きで過ごしてますが~(^^;

先週の金曜の朝イチ、軽快に玄関を走り出たのですが(子供か!)、玄関先の地面に埋まってるはずのヤツが…

だいぶ凍み上がっていまして、つま先が引っ掛り砂利の上に大転倒~(>.<)

ヒジ~


手の平~

左膝~

右膝~

久しぶりに、こんなに傷作りましたよ~(;^_^A

それにしても、こんな時って半袖・短パンは守ってくれね~(ーー;) アタリマエ  ダケドネ~

痛みやらは無いんですが、見た目で皆にワンパクな傷と笑われてしまいます~(o^ O^)シ彡☆

昔は無条件に親父にヨーチン塗られてましたが、今はキズパワーパッドなる良いキズ絆創膏があるんですね~( ´・∀・`)ハジメテ  ツカッタ~

動きづらいので大人しく加温の準備してました~(^^;

取り合えず3品種くらい加温しようかと思って、先ずはこの子達を選別~(^^)



ちょっと細めだけど、ゆっくり加温容器で肥えてもらいましょ~(o≧▽゜)o

兄弟にこんなのも出てるんで、


綺麗な表現の子が育つと良いな~(*´-`)

まだ針子がウジャウジャ居るので、今年の加温は育成メインになりそうです~(’-’*)♪

そうそう~❗️



このプレ企画も締め切り間近なんで、まだ応募していない人は急いで下さいね~(^ー^)

ではでは~(^_^)/~~