ありがとうございました~m(__)m | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


昨日と今日で開催された「めだか大好き愛好会」春の展示会は、皆さまのお蔭様にて無事に終了する事が出来ました~\(^o^)/


ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました~m(__)m


会場風景と展示の画像~…ユルイ デスヨ~


















今回はメダカ掬い・オークションは行う事が出来ず、残念がられるお客様が多数いらっしゃいましたが、秋には通常に近い開催ができるくらいコロナウイルスが治まってくれていれば良いですね~(^^;

それでは、皆さま本当にありがとうございました~m(__)m