ありがとうございました~m(__)m | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ

昨日、今日で行われた彩鱗めだかさんの展示会、盛況のうちに終了する事ができました~\(^o^)/

会場にご来場下さったお客様、インスタライヴのオークションにご参加下さった方々、本当にありがとうございました~m(__)m

自分はスタッフながら、只々楽しんでしまいましたが、皆さんにも楽しんで頂けていれば幸いです~(^^;





早くコロナが終息して、色々なイベントが行われるようになると良いですよね~(^ー^)

楽しいイベントを開催して頂いた彩鱗めだかさん、本当にお疲れ様でした~、そしてありがとうございました~m(__)m