遅ればせながら~(^^; | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ

25日、26日の彩鱗めだかさんの展示会にお越し頂いた皆さま、遅ればせながら本当にありがとうございました~m(__)m

自分は2日間めだか掬いの担当をさせて頂きましたが、果たして楽しんで頂けていたのやら~…いつもの担当主任Yさんの偉大さをヒシヒシと感じつつアップアップしながらのご対応で、申し訳ありませんでした~(;^_^A

人を楽しませるのって難しいですね~💦

自分が楽しむのは簡単なんですけどね~(≧∇≦)

おてつメダカさん、香桜メダカさん、お土産を頂きありがとうございました~m(__)m

そして、楽しい時間を提供して頂いた彩鱗めだかさん、ありがとうございました~m(__)m





最近、メダカさんの画像を撮っていないので睡蓮画像で~(o^ O^)シ彡☆

ではでは~(^_^)/~~