明日は~♪ | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ

何時もの如く、久々の更新です~(^^;

ゴリゴリ働いてやっと明日は休み~\(^o^)/


久々連休の明日、明後日は~




コロナに細心の注意をはらって、彩鱗めだかさんのイベントのお手伝いに行ってきます~(^^)


お会い出来た際には、楽しくメダカ談義させて頂けたらと思います~(≧∇≦)




最近あまり下界に降りずにいたら、いつの間にかコンビニでビニール袋をくれなくなったんですね~(ー_ー;)

嫁さんに、何かなんちゃら袋的なやつを…と言いかけた所で「それをエコバックと言うんだね~」と突っ込まれました~(゜゜;)\(--;)

ウチは物持ちが良くてね~、何年か前に頂いた良いエコバックが有りましたよ~(^-^)v



花小屋さんエコバック~♪

1500円分くらい買い物しても、余裕の収納量~♪

未使用もまだ有るので、暫くは袋に不自由しなそうです~(o^-^o)


メダカさんの画像が無いのも寂しいので、アルビノの針子~(^-^)


それでは、明日と明後日お待ちしておりま~す(о^∇^о)

ではでは(^_^)/~~