バレンタインデーでしたね~ | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~( ・∀・)ノ

朝晩冷え込む赤城山山頂付近~((+_+))



一昨々日のバレンタインデーも冷え冷えしてました~((+_+))


インフルからの体力回復に時間がかかっていて、なかなか外出できずにいましたが、バレンタインデーのタイミングでちょっとお出掛けしました~(;^_^A

自分用に~

ピエール エルメ のキャレマンショコラ🍰



そして、ミュゼ ドュ ショコラ テオブロマ の ペルーとベネズエラの タブレット ショコラ~🍫


間違い無い美味しさでした~😋

嫁さんからは~💖



BABBIのヴィエネズィのセットとワッフェリーニを貰いました~\(^o^)/ヤッター

お友達からのサプライズも届きましたよ~(^q^)



グイドゴビーノのショコラ~\(^o^)/

頂きものは、イタリアのチョコで揃っていますが、イタリア製のチョコは大好きなので超うれすぃ~(^-^)v

ホワイトデーの御返しがこわいですが~((( ;゚Д゚)))

出掛けないぶん、ちょこちょこ手をかけられたメダカさん達がだいぶ良くなってきました~(^^)

中でも、頂上がかなり綺麗に~(*´-`)

さあ、今回も緩いですよ~(笑)

ヒレ光が綺麗に入っている子が多いですね~(^o^)




オスもM寸で既にロングフィンになってきてる子多数~(’-’*)♪


色味は、こんな感じの子が多いです~(^-^)


手をかけて、どんどん綺麗になってもらいましょ~(^∇^)


暖かい場所では、展示会の準備が着々と進んでいるようですよ~(≧∇≦)



お近くの方は、来年度の予定に是非組み込んで下さいね~(^-^)v

ではでは~(^_^)/~~