東京ステーキツアー | 大阪ステーキ・かうぼーい千日前日記

東京ステーキツアー

昨日1日で四店舗の
強行ステーキツアーに行ってきましたチョキチョキチョキ
1日で一キロのお肉を平らげましたよニコニコニコニコニコニコ


さすがに今日は店長
お肉抜きますにひひ


さて、ツアーの感想ですが肉の質は間違いなく
[かうぼーい]の完勝でした。
1日1リットルの赤ワインを飲ませて育てたわけでもなく、

黒毛でもなく

専門的になりますが
穀物飼育期間も短い種類の牛肉ばかりでした

よって肉質では何処の
お店にも負けないと凄く自信がつきました音符
やったねチョキチョキチョキチョキチョキ

あと、勉強になったことはすべての店が[かうぼーい]よりも店構えや雰囲気が作りこまれていたり、お金をかけてお店が作られている事でした。最初[かうぼーい]始めたときお金なかったもんなーしょぼんしょぼんしょぼんちょっとずつかえてこー音符音符音符

まだ、オープンして
二年の[かうぼーい]ですが、かうぼーい
ファンの皆様が自慢出来るようなお店になるよう頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

追伸 来月には新メニュー登場しますので期待してくださいねっニコニコ