【お知らせ】(≧∀≦) | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。




おつカレー様です!!





お久しぶりです!!
(≧∀≦)





皆さんお元気ですか?




BOSSは血糖値が即入院レベルに高いのと


男性の更年期?で鬱っぽくて脱力感と倦怠感が半端ない事を除けば


元気マンチコチン!!です(≧∀≦)笑








さてさて今月の15日(水)



カウボーイカレーも



㊗️6周年💖


を迎えます!!👏👏👏👏👏






本当に多くの方々に応援していだだいて


おかげ様で無事に丸6年営業してこれました。



毎日たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です!!


本当にありがとうございます!!!!













しかし、








またまたBOSSの悪い病気が出てしまいました。





いっぱいやりたい事がありすぎて





『新しい事にチャレンジしたくなる病』





が出てしまいました。





特に次の事はまだ何にも決まってませんが













今年の






12月30日




カウボーイカレー






閉店させていただきます。








今までカウボーイカレーを沢山食べていただいた方も、

まだ食べたことない方も、

12月30日までにいっぱいいっぱい食べに来てくださいね〜(≧∀≦)




皆さまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております\(^o^)/


{714DD7AD-BFB0-4EE4-B591-846E72E40E08}

{C260F806-E56F-4243-9E1D-36776FB7DDFE}





{DA33509D-19FF-440F-9962-C983851B1F2A}




【 カウボーイカレー 】 

神戸市西区神出町小束野58-101   


078-964-3345