七月でこんなけ暑かったら十二月はどんなけ暑いんでしょうね~ | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。



出でよ!!シェンローン!!!!






ぶぁぁぁぁぁぁぁーーーーアップ





photo:01




神龍『 ドラゴンボールを七つ揃えし者よ
願いを言うがイイ!どんな願いも一つだけ叶えてやろう!!』






BOSS『 あの~、神出の気温を少し下げてもらえませんかね~

あ、夏の間だけでイイんです!

てか冬は鬼のように寒くなるんで

聞いた話では同じ神出町でもカウボーイカレーのある小束野周辺は盆地になってるようで

冬は極寒!夏は灼熱!です


だからどちらかと言うと冬は気温を上げていただいて

夏は気温下げていただかないと、

タダでさえコンロとフライヤーの熱さに耐えられないのに

死んでしまいます!

休憩時間は経費節約の為にもちろんエアコンは切るんですが

御存知の通りカウボーイカレーの全ての窓は防犯上、強化ガラスでハメ殺しになってまして一切開けることができません!

唯一の玄関の入り口ですが、開けっ放しにしておりますと蚊がいっぱい入って来てボコボコになるのです!

もうね変な虫が多すぎる!




なんだかBOSSも年々 体力&気力も落ちてきましてね‥

すぐ物忘れするし

細かい文字は離さないと見えません

すぐに疲れるのに、ぜんぜん疲れがとれません


いやいや~ そりゃ~ アンタなんでっせ~ 若い時は寝んでも大丈夫やったんでっせ~!


メシもどんなけ食うねん!くらい底無しに食うてましたしね!


それよりなによりアンタ、そりゃもう何回でも出来て‥‥






って失礼しましたガーン


まあとにかくもう少しだけ虫を少なくして夏は涼しく冬は暖かくしていただけませんかね~














photo:02














photo:03






【 カウボーイカレー 】

神戸市西区神出町小束野58-101

078-964-3345