波乗りボスィ~♪ | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレー様です!!

昨日のランチはビッグウェーブあせるに飲み込まれて溺れしまい
命からがらでしたが


一変して今日のランチは穏やか~な波で子供の海水浴程度でした(´∀`)チャプン


この寒暖の差!!

やっぱり波乗りと商売は難しいですね~
(≧▽≦)


でもお客様は店が忙しくても暇でも

ビーフカレー¥750は変わらないのです!

だから均一したサービスと味が鉄則です!!←当たり前すぎる話なんですが…


とりあえず早くカメハメ波が使えるレベルにならないと

じゃん拳では桃白白にすら太刀打ち出来ませんダウン



でも暇なおかげで
今日アメブロとツイッターで知り合えた方が来店してくれたんですが
おしゃべりできましたチョキ
緊張してあまり目を見てませんがf^_^;

ありがとうございました



目指せスーパーサイヤ人レベル!!グッド!


【カウボーイ☆カレー】

神戸市西区小束野58

078-964-3345

11:00~15:00/17:00~21:00


定休日: 水曜日