大ニュース | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。


おつカレー!!


大ニュースです!!
昔から定説とされていた事が今日崩れました!!!!



医学界に激震が走ります(>_<)間違いありません



大変ですY(>_<、)Y



この事実が確定した為にこれから教科書や色んな書物の書き換え、
さまざまな法の整備が早急に求められるのですあせる





なんと


『アホが風邪を引きました』ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



新型ウイルスです!!


なんだかボスは今日、喉の痛みと鼻とちょっと熱っぽい(;_;)


今までアホは風邪を引かないとされてきましたが、引いてしまいましたダウン


人類は新たなる危機に直面しているのです!!

《アホ》でも引いてしまうのですから
《賢こ》ならば死んでしまいますショック!


今日から世界各国の研究者達はこの新型『Aボス型ウイルス』(仮名)のワクチンを一日も早く作らないと


世の中のカシコ達がみな死んでしまうのですダウン


*ちなみにA=アホの略称



ワクチンがまだ無い今、死なない方法はただ一つです



みんな『アホ』になるのです!!!!!!



さあ怖くありませんパー


みんなで『アホ』になりましょうグッド!


ウィーンガシャ・ウィーンガシャ☆

アホアホミサイル発射!!


アホアホアホアホ♪

チョキにひひEND


カウボーイ☆カレー

神戸市西区小束野58

078-964-3345

11:00~15:00/17:00~21:00