怒るでしかし | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。

おつカレー!!

ボスのブログ-120117_1633~0002.jpg

コイツや!!!!

不細工でしょ(-_-#)むかっ!!

お前ちょっと美味いからって調子のんなよ!!むかっ

毎日毎日飽きもせんと顔見せやがってむかっ!!

食べたなるやろがいむかっ!!!!

ホンマにパンやからこらえたっとうけどな人間やったらシバきたおしとうでなむかっむかっ!!


食べたろかいや~えぇ~こら~むかっ!!

お前薄っぺらいパリパリやんけむかっ!!
その上チーズかいやむかっむかっむかっ!!


美味すぎるんじゃ!!!!むかっ!!

そもそもお前パンか?
薄べったいパリパリチーズのカリカリがぁ!!むかっ!!!!!!

夕方行ったらもうあんまり無いやんけむかっむかっむかっ!!

もっと焼いてもうとけや!!むかっ

三枚は食えるっちゅうねんむかっ!!むかっ

お父ちゃんとお母ちゃんにちゃんと言うとけやむかっむかっむかっ!!アホ




ってことで三木市緑ヶ丘の『ダンケシェーン』さん、もっと焼いていただけませんかね…あせる

今日もいただきましたチョキ

めちゃくちゃハマってるんですにひひハート