昭和かッ(・ω・)/☆ | ボスのブログ

ボスのブログ

ブログの説明を入力します。

おちカレーー音符

今日はぜんぜん関係ない話します!

特に女子にはぜんぜんおもんない話します(-.-)

あ、おもんないのはいつもやな
(ρ_-)o

いつもよりさらにおもんない話します
(*v_v*)

だから聞かないでくださいm(_ _)m

皆さんロングホーンって聞いて誰を思い出しますか(?_?)?

んじゃ☆ロングホーン☆テキサス☆テンガロン☆ウエスタン☆ヒゲ☆ブルロープ☆黄金の左腕~

そうです!!
あの人ですね(^O^)

もうお気づきですよね!!

てかここまで読んで気付かない人は今日は最初から読んでないですものね(*^-^)b

もう頭の中は彼の入場テーマの『サンライズ』が鳴り響いてますよね!!!!!!

そうです!
不沈鑑!!ブレーキの壊れたダンプカー!!バッドボーイ!!
我等がスタンハンセンですキラキラ

毒針エルボー&ウエスタンラリアットは圧巻でした!!

昔オヤジが酒のみながら世界で一番強いのんはハンセンや!!一番歌上手いんは五木ひろしや!!んで一番べっぴんなんは十朱幸代や!!って酒のみながらにひひ音符教えてくれました

古き良き昭和キラキラ
あの頃は純粋やったなあハート
ボスのブログ-120113_1308~0001.jpg
ウィ=============アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップチョキ