NHK連続テレビ小説「マッサン」年末に一挙放送! | 朝ドラ マッサン 余市町ブログ

朝ドラ マッサン 余市町ブログ

NHK連続テレビ小説 マッサン(朝ドラ マッサン)の情報やあらすじ・感想と、ニッカウヰスキー余市蒸溜所や余市町を紹介します。

朝ドラ「マッサン」が帰って来る!

NHK連続テレビ小説「マッサン」が年末に一挙に放送されます。

NHK総合テレビにて、
12月30日(水)午前7時45分~午後4時50分
1週20分のダイジェスト版を、第1週から第25週までをすべて放送します。

そして12月31日(金)の大晦日には、
「マッサン スピンオフ」
前編『すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~』と、
後編『たそがれ好子~女三人寄れば姦(かしま)しい~』が、
午後2時から2本続けて放送されます。

朝ドラマッサン・スピンオフは、
NHKーBSプレミアムでの放送のみでしたので、
見れなかったファンも多かったようですが、
今回はNHK総合テレビでの放送ですのでバッチリご覧になれます!

懐かしいエリーとマッサンに久しぶりに会えますよ~☆

「NHK紅白歌合戦」が始まる前のひととき、
朝ドラマッサンを見ながら、この1年を振り返ってみてはいかがでしょう。

朝ドラマッサン 年末 年末マッサンとエリーにまた会えます



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村