朝ドラ「マッサン」英一郎役の浅香航大くんがラジオ出演。 | 朝ドラ マッサン 余市町ブログ

朝ドラ マッサン 余市町ブログ

NHK連続テレビ小説 マッサン(朝ドラ マッサン)の情報やあらすじ・感想と、ニッカウヰスキー余市蒸溜所や余市町を紹介します。

NHK連続テレビ小説「マッサン」
マッサンが勤めていた鴨居商店の大将・鴨居欣次郎。

欣次郎の長男で、マッサンからウイスキー造りを学んだ英一郎。
マッサンのあとを継ぎ、鴨居商店でウイスキー造りをしていた英一郎は、
残念ながら心臓発作で早すぎる急死をしてしまいました。
朝ドラ「マッサン」で惜しまれながら亡くなった鴨居英一郎。


そんな英一郎役を爽やかに熱く演じたのが浅香航大くん。

朝ドラ「マッサン」出演後、
マッサン関連バラエティ番組などや、
映画「脳漿炸裂ガール」に出演するなど大活躍!

マッサンスピンオフドラマの前編・大阪編
「すみれの家出~かわいい子には旅をさせよ~」
にも英一郎として浅香航大くんが帰ってきます。

人気急上昇の浅香航大くんですがが、
今度はラジオ番組に出演します。

TOKYO FM 齊藤美絵 TOKYO FM「アポロン」齊藤美絵さん


浅香航大くんが出演するのは、
TOKYO FM「アポロン」という番組の中の、
「あいみみ」というコーナーです。

アポロンはTOKYO FMで、
月曜~木曜の午後1時~2時55分に放送されている番組。
齊藤美絵さんがパーソナリティを勤めています。
「あいみみ」というコーナーです。

あいみみでは、大好きな曲をセレクトしたという浅香航大くん。
マッサン英一郎役の浅香航大くんの曲の好みもわかりそうですね。

浅香航大くんが出演する絵映画「脳漿炸裂ガール」は、
撮影がクランクアップしたようです。
どんな映画になるのか、浅香航大くんも楽しみだと言っています。

英一郎役の浅香航大くん「脳漿炸裂ガール」 英一郎役の浅香航大くん「脳漿炸裂ガール」



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村