沖縄のラグジュアリーでLGBTQフレンドリーなリゾートホテルで一生の思い出を… | カウボーイマークのつぶやき

カウボーイマークのつぶやき

#CHO #nakamurakeithharingcollection #kafuuresortfuchakucondohotel #chiefHappinessofficer #LGBT #ALLY #keithharing #kafuu #glamdaystyle

沖縄のラグジュアリーでLGBTQフレンドリーなリゾートホテルで一生の思い出を… 「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」「アクアセンス ホテル&リゾート」

 

沖縄県恩納村にある「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」「アクアセンス ホテル&リゾート」をご紹介。心から幸せな気持ちになれるラグジュアリーでLGBTQフレンドリーなリゾートホテルです

沖縄のラグジュアリーでLGBTQフレンドリーなリゾートホテルで一生の思い出を… 「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」「アクアセンス ホテル&リゾート」

ピンクドット沖縄が2017年、砂川秀樹さんから地元のアライの方に引き継がれたとき、ホテルパームロイヤルNAHAの高倉さんとともに中心的に運営に携わっていたのが、カフーリゾートの荒井さんでした。いつもピンクドット沖縄に参加する際は(私だけでなく多くの方が)ホテルパームロイヤルNAHAに宿泊していたと思いますが、恩納村にあるカフーリゾートにまで足を延ばす方はあまりいらっしゃらなかったと思います。今回は、荒井さんに敬意を表し、感謝の気持ちも込めて、カフーリゾート(およびアクアセンス ホテル&リゾート)を取材し、レポートさせていただきました。ラグジュアリーホテルながらフレンドリーで、沖縄らしい温かさやホスピタリティが感じられ、心から幸せで満ち足りた気持ちを味わえるような、素晴らしいホテルでした。ぜひみなさんも泊まってみてください。
(取材・文:後藤純一)

 

続きはオンラインマガジン「g-lad xx(グラァド)」ヘ