sns見ていると

ライトワーカーという言葉が

以前よりも多く

使われているように

感じています。




たくさんの皆さんに

ライトワーカーや

スターシード党の言葉を

知ってもらうには

良いことのように思います。




なぜなら


自覚ができると

在り方が変わって


その道を歩んでいくように

なるからです♪




いままでとは

180度人生の角度が

変わってしまうかもしれけれど


自分の身におきることを

ひとつひとつ丁寧に

内観することによって


あなたの中のヒカリが

どんどん輝いてきます




玉ねぎの皮を剥いていくように

何層にもなっている


ヒカリの周りの曇りを

祓っていく過程は


ライトワーカーのみなさんなら

必ずやってのけることが

可能だとわたしは思います。




そーせざるおえない状況が

あなたを成長させていくのです。




言葉を変えれば

あなたが引き寄せている状況であり


成長を望む勇敢な魂の持ち主です😊




必然を自己の成長と

捉えることができる




謙虚な魂の持ち主です。





ライトワーカーの特徴①は

わたしの言葉で言うと




あなたの中に

ヒカリが存在していることを

なんとなくでも

感じることができ

信じられること




です☀️




あなた自身で

なんとなくでも

そのヒカリに意識を

向けられることができる




なら




あなたはわたしの故郷の仲間であり

たくさんの人を導いていける魅力と才能を

持ち合わせている




ライトワーカーですよ!




特徴②は

また次回に👋