数年前から知っていたものの

足が向かなかった三峯神社⛩️に

行ってきました。




目的は奥宮⛰️




登山気味な奥宮に向かう足は軽く

息をきらしながらも

楽しい道のりでした。




日頃の思考が

いっさいストップする感覚が

心地よく




いまの私に

必要なことだったのだと思います




介護という娘としての役割

母親という役割




女性には

いろんな側面があり




どれも

一生懸命だったりするよね?




それって




自分にとっての

大切な人だからなんだけど…




ついつい




忘れてしまいがちだったりするのは

わたしだけではないと思います




人生にはいろんな役割や立場もあり

必要とされている部分もあるけど…




自分を蔑ろにしていては




やはり




もったいないよ



自分で決めた道を

いっぽいっぽ

足元みながら歩み




時折り




行き先を確認しながら

歩みをすすめ




時には




戻る覚悟も必要だけど




自分で決めたことを

信じ抜いてみるのも

悪くない




きっと




最終的には

オールおっけい👍な

人生だったと

笑える日が必ずくる




土砂降りの雨の日もあれば

抜けるような青空の日もある




人生ってなんだろーか??って


考えたことある??




ボーっと生きていても一生だし

がむしゃらに生きても一生だし




どんな風に

生きていきたいか…




その答えを




決めた人から

人生変わってくと

わたしは思うよ




人生がかわる三峯神社らしいけど




人生が変わり始めてるから

意識が合ってるんだよ




人生かえるのは神様ではなく

あなた自身で


素直なあなたに

神様は喜んで

サポートをしてくれる




わたしはそー思うよ😊




レポートみたいな文章の予定が

こーなってしまうわたしです✌️




何が言いたいのかというと




あなたの人生は

あなたのものです‼︎




ということです♪




あなたの心地よさを

魂レベルで

感じとってみてね✨