幕開けですよ




エネルギーが大きい為

体調がすぐれない方や

頭痛とかがあるかもしれませんねっ




気候の変動もかさなり

ちょいとしんどい方は

無理なく

おやすみすること


もしくは


ひとり時間を満喫することを

おすすめします




わたしは

眉間の違和感があり


おまけに


眉間を蚊に食われました 笑




先日"逃げ癖"の話をしましたが

逃げ癖があってもよくて…


まずは


逃げ癖があることを


自分で理解することが大切だよ




きっとこのブログにたどりつける方は

ライトワーカーだと思われるので

逃げ癖があったとしても


反面


めっちゃ頑張り屋さんな部分も

おありだと思うのです




そんなあなたを


労う❤️


愛でる❤️


忘れてませんか?




この先


あなたは

多くのみなさんを

導く役割をはたしていくことを

なんとなくでも

わかっているなら


労う❤️


愛でる❤️ことを


蔑ろにしないで欲しいのです




あなたの中心を整えることは

今後 必ず必要になる


だって


あなたの中心

あなたの意識が

これからを具現化していくから


まずは


あなたが

整っていること




あなたがご機嫌であることが

何より

大切なんだよ





エネルギーの変動が大きい時期は

深い呼吸と

すきな場所へ出かけてみようね☀️