勝手に終わったことにして

やり切ってもいないのに

辞めたりあきらめたりすること…だよ




勝手に

適当な理由を

くっつけて




スピリチュアル好きな方も

よくわかんない

それっぽい理由を

つけたりするのが上手だけれども


結局


何も変わってなかったりする

(以前のわたしもそーでした😅

 なので気持ちはよーくわかります)




自分に勝手な行動を

自分がとってる‼︎ってことに

気づいたあなたは

おめでとうございます㊗️✨





勝手に終わったことにして

やり切ってもいないのに

辞めたりあきらめたりすること




これって




自分を愛でるという言葉とは

正反対なこと




大切なあなたから

逃げたら

寂しくないかな…😢




どんなあなたも

あなたにわかってもらいたい

あなたなの




本当にわかってもらいたい

小さなあなたの声に耳を傾けること




これって

めっちゃ

大事だよ!




その向こう側に

諦めたくない‼︎とか

やり抜きたい‼︎とかが




絶対にあることを

忘れないでねー




勝手に終わらせたつもりなことは

つもり‼︎でしかないから


また


似たようなことを引き寄せてしまう


心当たりはないかな?




なので




そろそろ

逃げ癖から

バイバイ👋してみない?