最近思うのですが…




ライトワーカーの覚醒が

かなり進んできている印象があります。




ライトワーカーという言葉を知らない

スピリチュアルにも興味がなかった

といった感じの人たちが

急激に

ライトワーカーとしての覚醒をはじめた!




といったところです。




これって

すごくって…




頭の中の思考でそうしているのではなく

生まれもった資質と裁量を発揮する

タイミングを迎えた!ということで

なんともこれからが楽しみすぎる😊




この人たちは

実にパワフルだと

わたしは思うよ




いままでのスピリチュアルは

なんだったんだ‼︎ぐらい ㊙️‼︎




だって

キレイゴトとかないし…


なんといっても

純度が格別高いから✨




いままでの経験が闇だったぶん

ヒカリも強くパワフル✨なわけよ




いままでの仕組みや価値観を

簡単に払拭できる術を

しなやかに無理なくやってみせるけど


そこには


できちゃうぐらいの

努力があるだけで


ストレスとかないのよ😊


むしろ


気持ちよさがあるから

またパワフルになれる✨


という

最高な循環を

つくれるのっ




この人たち

ライトワーカーに共通してることは




視座を高くもてるから

視野がひろく

道を上手に創り

他の人を導けること




だけど




課題としてあるのは

逃げ癖があること😅

(わたしもです 笑)



逃げ癖をも

愛せるようになると




ライトワーカーの覚醒が

はやまるように

わたしは思います。




ふわふわしたスピリチュアルな世界ではなく


地に足ついた

本物のライトワーカーが

道を創り


その輪が

拡がり


優しい世界が

やってくると


わたしは信じたい😊




必要なタイミングで

必要な出会いが必ずあるから

タイミングを逃さないように

あなたの感を

磨いておこうね♡





あなたの魂は

すべてを知っているよ