ずーっと気になっていた御岩神社に

ゴールデンウィークがはじまる前に

行ってきました✨


いまさらブログを書いていますが…😅


ご縁のあるかたに読んでいただけたら

うれしいです




雨予報の予定日に

決行を決めたのにも

意味があって


もー

なんてったって


神秘✨でしかなくて


神聖なエネルギーが

漂っています




清められてる感が

ハンパなくて

根性なしのわたしでも

雨のなかのウォーキングですが

足取りが軽い🐾




だって


楽しいんだもん😋




お天気なら気持ちいいんだろうけど

雨でも気持ちよくて

きっと雨の方が

神秘を感じられると思うよ





神様の存在は

大きくて


われわれは

ちっぽけだが


命あること


これって

生かされてるわけ。




新しい世界を

遊ぶように


だがしかし


確実に

穏やかで

まあるい世界を

創っていく




手を取り合うように


補い合い

分かち合い


命あることに

感謝が湧き上がる




これって


もーれつに

幸せでしかない




魂レベルでの喜びは

神の導き




逆のパターンだの

神の怒りがおこるだろう




アセンションの時代とは




魂レベルでの喜びを

尊重する時代だよ






御岩神社という聖地は

自然のパワーが充満した

神秘を教えてくれる場所でした




わたし的には

雨の日がおすすめだよっ




気になっている方は

是非足を運んでみてね




あなたの感性が

開く神社だよ



ちなみにこの日に

余命宣告をされていた母が

覚醒をはじめました。


偶然かもだけど


母はわたしに

"神様が来たのよ!"って言ってきて


わたしもビックリでした 笑




感謝🙏