産まれながらにして

わたし達には

課題のような

人生のテーマが存在する




"愛をまなぶ"というのが




とっても大きな括りだけれども




ひとそれぞれに

小さな課題は

たくさんあってね…




いまはその岐路のような地点にいると

わたしは感じています






小さな課題をひとつずつ

磨いていく作業は


内観をする!という


とっても地味な作業だけれども

これをやらずには

道を選ぶことは難しいとわたしは思うよ




同じサイクルを

グルグル回っていることと同じことで




上からみたら同じように見えるけど

螺旋階段を登るように

緩やかにでも登っていくには

内観は必須だよ




高次元からのエネルギーも

螺旋階段のように

降りてくるようにわたしは感じている




だとしたら


どっかで

交わる‼︎


それが


インスピレーションだったり

シンクロだったりして

あなたへのサインとして

受け取ればいい♡




スピリチュアルなこと知らずとも

これは誰にでも出来ちゃうよね




内観のコツは




あなたが最もダメだと思っていること


あなたが最も怖いと思ってしまうこと




それは何?




本当の豊かさや幸せを掴みにいく為に

そろそろ裏のテーマに向き合ってみない?




人生を変えたいと思うなら

行動が必要だよ❤️




宇宙もあなたも

大きな愛の存在だと

知るきっかけになるからね






精神が現実を表し

現実が精神を現す