わたし達はいま

本当の愛を知り

まなぶステージ




欲しくて望んだ愛を

むかしむかしは

感じられなくて


拗ねて


拗ね散らかし


時を重ねてきた

わたし達


それは…


幻だったんだ‼︎と


理解する

タイムラインを

通過中だと

わたしは感じてるよ






それはね…




これからの人生に必要だからだよ






それを知らずに

勘違いしたままでは

いままでと変わらないし


その愛を

じっくりとあなたの内側に

馴染ませた後に


あなたにしか

醸せないエネルギーが

あなたにしか出来ないことへと

導いてくれる






あなたの外側は関係なく


あなたの内側の

深愛に依存し


共同創造をはじめる






これほど

しあわせなことは

きっと無くて




魂の望みであり課題




ゆっくりでも

確実に螺旋階段を登っている

あなたを褒めてあげよー






自分に正直に

どんなことを感じているのか…


思考を緩め


正直なあなたから

逃げるのは


そろそろ


辞めようね♪






確実にある

"深愛"は

薄っぺらなものではないよ






この記事が読めるあなたは

深愛の持ち主です♡




どーなりたいか!も大切だけど

どー在りたいか!が大切だと

わたしは思うよ✨