今年の冬至は

過渡期だと

わたしは思っています




切替ポイントの大きな波は

わたし達に試練に巻き込んで

揉まれているような印象です


これは

過去世含め


女性の解放


だとわたしは思っています


過去世含めと書いたのは

集合意識に関わるものだからです


いま


ツライ


悲しい


そんな体験をされている方も

多いと思います




ぶっちゃけ

わたしも身体張ってるし

根っからヒーラーなことを

恨めしく思えたり😢してる




避けては通れないポイントを

通過する試練は

やはり厳しい


だけど


開けない夜はないから


ほんと


ご自愛をして欲しい




自分で自分を癒すことを

忘れちゃだめだよ




わたしと同じ集合意識を

お持ちの皆様


ひとりではないから


ただただ

自分を癒すことに

意識を向けてね




後から

答えが

わかる時が

きっとくる




諦めないでね




ステージがかわる

魂の持ち主なのだよ