2025年7月5日という日

いろいろ話題になっております。




詳細について

あえて触れませが…




私が今

言いたいことは




その話題で

あなたの波動を

下げてはもったいないよ‼️




ということです。




心配なのもわかりますが


仮に起きたとして…


防ぎようのないことだとして…




いま出来ることは

なんなのか?




という意識を持ってみてください。




渦の中に

巻き込まれて

一緒にグルグルまわっても

意味がない…とは

思いませんか?




震災やコロナでの

物質社会での教訓

学びを思い出してみて欲しいのです






優しい波動を保ち

判断と行動ができるのか…


それに相応しい


あなたで

いられるかどうか…


だと


わたしは思うのです




自分自信を保つことが

できるかどうか…




なのです。




怖いことではなくて

変化の時を迎えることは


あなたを試されることだと


わたしは感じています




物質社会が壊れ

わたし達は

本当のわたしを生きていく


きっかけに過ぎない




なんとかなるわって

思える人には


なんとかなる現実が

やってくるでしょう




分かち合い

譲りあい


みんなで

手を

取り合うこと


そんな社会のスタートです。




慣れ親しんだ

物質社会は

名残惜しいかもしれませんが




本来の幸せ




体験するプログラムだと

わたしは思います




このタイムラインに

生かされている

わたし達。




魂のリベンジを望み

今世を生きている

勇敢なわたし達は




はるか遠い過去からの

同志なのかもしれませんね





なんにもなくても


ただ


ただ


しあわせ🩷




素敵だと

思いませんか?




いま出来ることは




あなたの得意な事や

無理なくできる事を

ピックアップしておくこと




だとわたしは思うよ




本当のポジティブを体験する

タイムラインですよ✨