女性ですもの
かわいくあっていいのです🩷



できなくってもいいのです。
甘えちゃっていいのです。



女性の特権です。



男性性優位な女性は
かっこいいのが魅力ですが
女性の特権を
上手に使うことが苦手です。




わたしも苦手でした…🤭



パートナーシップにおける
女性の役割は
受け取る🩷ことです



委ねる
受け取る…



苦手ぢゃないですか?



世話を焼く方が性に合っている‼︎とか
ほんとかな??



そー思い込んでるだけかもしれないし
甘える委ねる頼るが苦手だから
それを隠すように
しているだけかもしれないよ…



あっさりやってのける
あざと女子に
イラッとしたりするのは



あなたの隠した部分を
刺激されてる証拠として
イラっとするという反応が
おきるんだよ



ほんとはズルい‼︎とかが
隠れてるんだと私はおもうよ





素直になって
ズルい‼︎と思うなら
真似すればいい



便利なことに
今の時代は
snsでめっちゃ
情報収集できる



それでもモヤモヤがあって
行動が難しいようなら
ココロのお掃除が必要です



お手伝いが必要な方はこちら↓


わたしも苦手でしたが
いまでは
軽ーくあざといです🩷



テクニックと在り方を
お伝えさせていただきます♪



女性であることを
楽しまなきゃ損だよー



パートナーシップがうまくいかないなら
あなたから行動をかえてみようね🩷