心配すること

世話をやくこと


それは


愛ではないよ




愛しているから〜というのは

あなたのエゴで

それが正しいと思い込んでいるから




ヤキモキしたり

近づいたり

離れたり…




恋愛ならこれは

ゲーム的に

気持ちの揺れを

楽しんでいるだけ




人間ですものー




そりゃ

楽しいし

たくさん

味わったらいい



わたしは思うけど




これでは

物足りない魂は




次のステージへと進むことを望み

タイミングがきたら

そのステージへと導かれてく




タイミングというのは…

青天の霹靂のような体験の後

その傷が癒えるころだったりする




わたし達の親から

学んだ愛は


親の愛であって


それはそれで

ありがとう💛


だけど


わたしは

わたしの愛を

信じていく!


だって


わたしの人生だもの‼︎


こんな風に

腹が括れるようになったなら


あなたが

纏うエネルギーも

すっかり

変わっていることでしょう




愛ってさ


わたしが思うに


 


"信じること"だよ



待つことが必要かもだけど

それも愛❤️の証明であり




決して苦ではない




だって純粋に

信じてるんだもん




自分を信じて

お相手を信じてるから

苦ではなく

自信があるから"楽"

なわけ






この愛がある

パートナーシップは

本当に素敵だと

わたしは思う




お相手の本質を見極め


信じること




それには

見極める目と

豊かな感性が必要で、


それを

得るために


青天の霹靂のような

出来事を経験するの




地球に人間として生まれた


わたし達の

今世の学び


"愛を知ること"


わたしはそう思うよ




自分を信じることができない場合は

まず自分からスタートするのだよ




大丈夫




きっと

できるよ❤️




応援してる✨