ぶっちゃけわたしは

ピンクとか苦手だったし

似合わないと思っていたけれど




最近では

抵抗なくなったし




お洋服もグッズ達も

ピンクを楽しんでいます🩷




ピンクが苦手なのって


ぶっちゃけると


内側の男性性が優位な状態でね…


内側の女性性が眠った状態なのよ




つまりは

女性性に否定があるってことだよ




それが

外側にも現れていて


"かっこいい女性風"を

装ってたりする😅




過去のわたしが

まさにこの状態でした…😅😅




いまでも

"かっこいい女性でありたい"とは

思うけれど

内側から滲み出る

"かっこよさ"を

求めるようになった




女性性に否定がある

ただの"おとこまさり"

なのと

女性性を開いた

"おとこまえ"

なのでは




醸し出すものが全然ちがうのは

このブログを読んで頂いてる方なら




なんとなくでも

わかるのでなないかな…




"おとこまえな女性"は

何歳とか関係なく

ピンクも抵抗なく




かっこよくこなせる🩷




それは

自分を全て受け入れてるからだと

わたしは思うよ




ほんとは…という質問を

あなたに問いかける作業を

しているうちに




否定している部分や

思い込みや勘違いを

見つけだすことは




いつからでも

遅くはないので




ぜひぜひ




ピンクを楽しむ🩷




あなたを

見つけて欲しいと

思います




すなわち




あなたの内側のバランスを

整えることを

がんばってみて欲しいのです





家族の為のあなたから

あなたの為のあなたへと

シフトすることを


これからは


がんばってみて欲しいのです




あなたの柔らかな笑顔を

待ち望んでる人が

いるのですよっ🩷




"おとこまさり"を卒業して

"おとこまえな女性"を

目指してみてねー




魅力が開くので

きっと

めちゃモテだわっ✨




しつこいようですが




いつからでも

遅くはないし


肝心なのは


諦めないこと


だよ🩷




ピンクとか苦手…

わたしにはにあわない…


そんな風に思う方は


その言葉の後に入る言葉から

目を背けないでね




女性って

楽しいよー🩷