私の場合ですが

セックスしたいかどうか…という

例えを使って






内側からの声を聞いたりします






女性の場合セックスって

受け入れる側で


受け入れる権利が存在してる






したいか?

したくないか?




って瞬時に判断するでしょ?






嫌われたくないから。。。

してしまうーーー


とかっていうのは


自己価値をあげようね!


っていう話になるので

自己愛を高めることが最善だよ







話をもどして…


自分が望んでいるかどうか…って

わからなくなったりする場合


それをセックスに置き換えて


考えてみる

感じてみる


受け入れたいかどうか…を


あなたの軸で決める






決めていいんだよ💖






外側で起きていることや

情報を鵜呑みにして


軸を他にしたまま

行動をとってしまうのなら


もったいない😢






なぜなら


本当は望んでないことかも…だし






なにより


あなたの女性の部分が傷つく


からだよ






本当はどうしたいか?

何を望んでいるのか?






女性はやはり子宮で感じとるし






今まで

本当はどーしたかったのか?を






他を軸にした結果

他を軸にすることが

"あたりまえ化"して

封印してきた方も多くいらっしゃるし


わたしもその1人なわけなのだけれども


最近のエネルギーや

集合意識をよむと


もー誤魔化したくない‼︎

もーいやだーー‼︎ という


あなたの腹の声は

大きくなってきている方も多くて

葛藤されてる方も多いかと思う






そして…


これ

結構キツい😓よね?





女性はね

子宮でものを考える生き物






あなたの子宮が感じとるサインは






あなたの正解だよ❤️






子宮での選択は

あなたの子宮のパワーが

きっと守ってくれる






だって






内なる女神は

子宮に宿っているから💖






方向性を悩んだときや

近々でいうと

ワ○チン接種の参考になればいいかな…

と思います


食べ物とかと同じだけど


身体に入れたいかどうか…を

自分の身体を大切にするという観点で

捉えてみて欲しい






捉えると決めて欲しい





情報が多い昨今だけれども


不安や怖れから行動をとるのではなく


自分の身体の情報を優先することは


大切なことだと私は思うよ






だから


セックスっていう表現なわけです






ずっと我慢してきたんだよね?






我慢はいらないし

崇拝するのは

自分でいいのだよ






セックスも感度が大切です☺︎






保存記事💖







ではでは

またねー







love.ひろこ❤️