統合最終章のような

エネルギーが降り注がれていますが

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

 





例外なく私も誕生日をはさみ

アセンションwaveのエネルギーに

葛藤を感じながら

 





その揺れ幅と葛藤

気づきとメッセージを

ノートに書き

 





自分の本当を探しています



精査みたいな感じ真顔

 





そしてこのエネルギーは




なんせ

大きいびっくり

 



ビビる大きさゆえ




気づきと

うえからの情報を

 

ノートに書きまくって


整理しながら

 



点と点が線になるような

大きな気づきと手放しが

促されているように感じています。






感じるチカラ

必要だよっ。






この変化変容




目醒めは

 



これからの私たちに必要なこと

 



使命に関わってくるその部分は

人によって違うかもだけど

 



今まで常識と信じていたものが

全て

ひっくり返る




ような

 



アセンションwaveだと

 



わたしは感じています

 





だからね

 

めっちゃ眠い💤

 





変化のときは

やっぱ睡眠大事

 





眠っているときって

勝手に情報の整理と

クリアリングされている






ありがたーい時間おねがい

 

 




自分の時間(昼寝含め)が

やっぱり大切な時期だなぁ・・




しみじみ感じています

 




 

それから

 




 

この時期のパワーワードは

 





わたしはわたしです

 

わたしはわたしを愛しています

 

わたしはわたしの自由意思を尊重します

 




 

手放したいものに関しては

 



いままでありがとう❤️

 



そんな言葉を付け加えています

 





 

生き方や在り方がかわる方も

多いと思いますが

 



あなたの魂が望んできたこと






ということを信じて

 





思考でジャッジすることなく

受け入れてみてね照れ

 





受け入れてもらえるのを




ずっと




待ってたんだよっ

 

 




夕焼けの時間

キレイだったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 





いつもありがとう☺︎

 

 

 

 

 




love.ひろこ❤️