今宵は半分のお月様が綺麗。

 

1日お天気でしたもんね♪




今ブログを書いてる

わたしの背中側に

半分のお月様が窓の外にあって

わたしの背中を癒してくれてるおねがい

 


陰陽の陰が月で

陽が太陽で

 


お月さまが半分だと

陰陽バランス☯️を整えてくれてる

気がする。


 

統合と調和が必要なんだろうね♪



 

日々の生活の中で

思考にいきやすい部分は否めないけど

 


意識的に

いまここのわたしに

戻ること

 


中心に戻って

わたしであること

 


その為に

5感ってあるのかもしれない。

 



中心であるわたしが

在り方を

見出していくのが

 

豊かさと幸せって部分になってくね♪

 

 

 

 

いつもたくさんの方にお読みいただき

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)












 

 

 









ミラクルsoul navigator💫

love.ひろこ❤️