あーさぶいさぶい | カウベルの日記帳

カウベルの日記帳

ぼーっとのほーんと。のんべんだらりの典型例ですわたし。へへ

こんばんは、もう昨日?から12月カウベルの♪のほほんライフ-120クリスマス1.gifという事実にテンパってるカウベルベルですあせるあせる
 
 
クリスマスですやん得意げ音符
 
サンタさんですやんにひひ
 
 
 
 
あ~、今からもう楽しみでうきゃうきゃする~ハートキラキラ
 
 
 
 
 
カウベルんちは、クリスマスのプレゼントに特長があって……
 
 
ただ枕元にそっとおくニコニコクローバー
 
といった乙女でオシャンティーで華奢なことはせず、、、
 
 
 
起きると、
 
例えば「ピアノの椅子の上を見ろ」という紙がある→
 
見ると「二階のベッドの下」って紙がある→
 
見ると「カウベルが好きな家電のなか」とある→
 
すると冷蔵庫の中に図書カードがある  
 
 
 
というかんじで
サバイバル的かつめんどくさいやつを行うのですニコニコ
 
 
 
 
 
いやいや、楽しみよね(笑)
今年は3DSが欲しいのですが………
 
なんせ高いよねショック!爆弾
 
 
 
 
ハハには、成績が良かったら3DSでもいいよといわれました。
 
 
いやいや、もうムリっすしょぼん
 
 
 
 
 
 
言い忘れてたけれども
 
 
今日テスト2日目なのでチョキ
 
明日の三教科で終わりなのでDASH!DASH!
 
 
 
 
 
ムリっす。
 
 
 
 
 
 
だって、、ぽんてぃーカウベルの♪のほほんライフ-生活系_学校系_2.gifとおじいカウベルの♪のほほんライフ-生活系_学校系_3.gif(※おじいは金髪ではない)とほりうちせんせーカウベルの♪のほほんライフ-生活系_学校系_5.gif
 
やで。
 
 
 
 
 
カウベル、前回のおじいのテスト48点やで。
 
 
 
フォーティーエイトカウベルの♪のほほんライフ-8jjRUe_240full.gifやで。
 
 
 
別にこんなトコでフォーティーエイトとか、かぶっていらんからカウベルの♪のほほんライフ-hk_186.gifカウベルの♪のほほんライフ-095矢印(ダウン).gif
 
 
ただネタになるだけやから(笑)
 
 
 
 
 
では、とりあえず勉強チックなことをしてきますカウベルの♪のほほんライフ-image017.gif
 
 
 
 
カウベルの♪のほほんライフ-fzYSH9_240full.jpg
 
 
川を…………わたるんやぁぁぁカウベルの♪のほほんライフ-0116.gifカウベルの♪のほほんライフ-0116.gifカウベルの♪のほほんライフ-0116.gif