2022年10月9日

BEARが旅立って100日🧸🌈



自分の心や家族と向き合いながら

過ごしてきた100日でした




BEARに会いたくて会いたくて

たまらない日もあります




涙がとまらなくて

どうしようもない日もあります




そんな日があっても








いつだってBEARはこの笑顔で

家族みんなを幸せにしてくれます🧸✨








みんなにたくさん愛されたBEAR🧸

笑顔と幸せで満ち溢れた

9年2ヶ月26日でした✨







BEARを応援して下さった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨









COWはとっても元気です🐄✨


13歳7ヶ月🐾

お気に入りのおもちゃを持って

ドッグランを走り回っています😊








病気と戦う子たちやご家族が

穏やかに幸せに過ごすことができますように


COWとBEAR 願いを込めて🐄🧸








フレンチブルドッグひろば