2022年6月3日


BEAR🧸9歳1ヶ月

脳腫瘍 術後382日

水頭症髄膜炎と診断されてから108日

  (体調を崩し始めてから115日)



BEAR🧸の様子


ご飯はモリモリ食べます✨

一気食い、誤嚥性肺炎の防止のため

わんこそば方式で少量ずつ与えています。




水分補給もバッチリ✨

自力で立つことが難しいので

定期的にシリンジでお水を与えています。




たくさん食べて、たくさん飲んだ後は...

COWまくらで寝ますよー🐄🧸💤





食事以外は

ほとんど寝て過ごしています。


以前はとっても音に敏感でしたが

反応が薄くなってきました。


自力で起き上がること

立っていること、歩くことは困難です。


食事、排泄時は

体を支えていないと転倒します。


BEAR🧸

懸命に病気と戦っています💪🔥





いつも応援して下さっている皆さまへ✨

BEARと家族の励みとなっています💪🔥

本当にありがとうございます🙇‍♂️