◎2021年8月5日(術後85日経過)

BEAR定期検診のためMRI検査をしました🧸

脳腫瘍の再発や転移がないか定期的にMRI検査をしたほうが良いそうです。



①午前10時

問診→MRI検査


②午後2時

MRI検査結果

今のところ、再発及び転移は見受けられないとのことでした。

術後経過は良好のようで少し安心しました🧸




◎MRI画像





・2021年4月15日の手術前は、左前頭葉に白く腫瘍が写っているのが確認できます。


2021年8月5日の定期検診では、腫瘍を摘出した部分が黒く空洞になっているのが確認できます。

この黒い空洞部分は、時間の経過とともに無くなるそうです。


・全身のMRI画像も転移は見受けられず、血液検査も異常はありませんでした。


次のMRI検査は11月の予定です💡




◎2021年9月1日(術後112日経過)

現在のBEARの様子🧸


抗がん剤治療、2回目を終了しました💊

よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです💪


たまに便に少量の血が付いていることがあり薬を服用していましたが、最近は無くなりました。


しかし2週間ほど前から、頭の部分に数箇所小さなできものがポツポツとではじめました。




当初は皮膚炎かな?と思ったのですが、少しずつ増えてきて気になるので病院に行ってきます😓


ブログ登場回数の少ないCOW姉さんは、元気いっぱいです🐄✨